所ジョージさんから・・・

粘土で実物大の立体の”なんちゃって所さん” を作ろと頑張りました。

でも、最後の石膏のところで失敗して・・・・(涙)

落ち込んでいたところ、カービングアートをされている

工房彫人のマスターに頼んで彫っていただきました。

 

右がプロが彫った所ジョージさん、左がお手本にして自分が彫ったもの。

ぜんぜん違うでしょ・・・・プロはすごい!!

でも、素人やし、遠くから見たら・・・・(笑)

 

めっちゃ 嬉しい!

BSフジ 所さんの「世田谷ベース」で紹介

工房彫人マスターが彫ったものに、愛用されている999.9(フォーナインズ)の眼鏡を頭の上に載せて

所ジョージさんにプレゼントしました。

自分の彫ったのは、お店に飾っています!!・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ!!

お礼に サイン(家宝にします)

Tシャツ、なかなかもらえない「心の支えトンカチ」をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サインの裏は、世田谷ベースのステッカー

 

 

 

所さんの世田谷ベース

 

よかったらシェアしてね!
目次