世界ピッツァ選手権で2年連続優勝

今回は仕事以外で一番のメイン。
2007・2008年とナポリで行われた世界ピッツァ選手権で2年連続優勝された
山本尚徳さんのお店。「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」  こちら

 

 

img_5525

 

 

写真撮影OKをもらい、食べたあと帰りに
山本さんを撮らせてもらいました。
気分は最高です♪♪  ありがとうございました。

img_5546

 

 

11:30からオーブン、20分前に到着。女性の方が一人待っておられました。
30分になると次から次にお客さんが来られました。

img_5528

 

 

ひとりなので、マルゲリータとビール。
ランチタイムは少し安いようです。


↓はい、見ただけで・・・・・めちゃ うま~
はじめてのナポリのピッツァ体験。最高!!

img_5533

 

 

 

 思っていたより薄い、そしてコルニチョーネの膨らみがすごい♪♪♪
これを見本にして、また自家製ピッツァつくりたいと思います。

img_5536

 「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」にて

 

 

よかったらシェアしてね!
目次