999.9について

 999.9について

◆999.9と書いて、フォーナインズと読みます

日本人のために。
Made in Japanの眼鏡フレームブランドです。

 
フォーナインズは、1995年9月に誕生したした 純国産の眼鏡フレームのブランドです。
フォーナインズの眼鏡フレームは日本人の骨格や顔の つくりを考慮して設計されています。
眼鏡は顔というデリケートな部分に装着するものです。
サイズが合わないフレームを無理に掛けると、耳や鼻 の痛み等のストレスに繋がってしまいます。 フォーナインズは、そのようなストレスを我慢するこ となく、日本人が掛けていてここちよいと思えるフレ ームを目指しています。 日本人による日本人のためのフレーム。
それがフォーナインズの眼鏡フレームなのです。

page121-9.jpg


◆最高純度の品質を求めて

立ち止まることなく。
常に1000を目指す、999.9クオリティ。

999.9(フォーナインズ)のブランド名は純金の品質表示に 由来します。
純金のインゴットに刻まれた999.9という数 値には最高純度の品質という意味があります。
私たちフォーナインズも常に眼鏡フレームとして最高純度 の品質を追い求め、
限りなく1000近づく努力を日々繰り返 していこうと考えています。
フォーナインズは現状に満足ことなく、常にさらなる可能 性を模索し、
お客様に満足いただける最高品質の眼鏡フレ ームを提供することを目指し続けます。

 http://www.fournines.co.jp/
(フォーナインズ公式サイトより引用)
  

よかったらシェアしてね!
目次